簡単なもので | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は朝から
貧血症状が酷くて
鉄剤飲んでも治らずでガーン

ほんまはしないといけないことが
色々あったんだけど
体調悪くてキャンセルしましたネガティブ

お出かけするのも
ちょっと不安な日で
敷地からは一歩も出ませんでした~予防

今夜の晩ごはんは
丸美屋の麻婆豆腐
ほりにし味のチキンのグリル焼き
写真なしのクレアおばさんの
クラムチャウダー
ほうれん草のじゃこ和え
味たまご
千切りキャベツでした割り箸

ごちそうさまでしたお願い

丸美屋さん
グリコさんほりにしさん
かき醤油
創味のつゆと
ほぼ味付けはメーカー様だよりの
晩ごはんでしたチョキ


 

 



 

 


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 

どれも美味しいので

オススメです指差し飛び出すハート