ひとりディナー | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は生協とアルバイトの日でしたニコニコ

寒い中ママ友さんと
週一のおしゃべりタイムを
楽しみました口笛

アルバイトは昔の仲間と
再開出来て
元気そうで安心しました照れ

今夜の晩ごはんは
ハンバーグ
けんちん煮
マカロニサラダ
たまごサラダ
わかめと玉ねぎの酢の物
千切りキャベツ
大根人参玉ねぎあげの味噌汁でした割り箸

頑張って作った日に限って
夫は夜勤で
息子はご飯要らないで
結局おひとりディナーになりましたウインク

ひとりでも
味は変わらず美味しかったです爆笑

ごちそうさまでしたお願い