かなり並びました | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は朝のうちに
パパっと家事を済ませてルンルン

駅近のショッピングセンターに
行って来ましたダッシュ

駐車場がいっぱいで
まずは一周して停められずうずまき
2周目でなんとか
狭めの場所に停めてチョキ

DAISOに行ったら
店内の端っこの方まで
セルフレジの行列が出来ていて
以前は一つ有人レジがあったのに
無くなっていて
わからない人もいるからか
いっこも進まず
かなりの待ち時間でした爆笑

今夜の晩ごはんは
とりのからあげ
ホットクックで
牛すじとこんにゃく煮
凍り豆腐とちくわとあげの煮物
あげさつまいも
レンチンキャベツ
白菜キャベツウインナーの
コンソメスープでした割り箸

久しぶりのとりからで
美味しかったのですが
夫は胸肉が
気に入らなかったようですえー

ごちそうさまでしたお願い