これオススメ | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は夫が早朝に出張で
まだ真っ暗だったので
二度寝して大あくび

いつもの時間に起きて
家事をしたあとは押入れのアルバムの
整理をしていましたニコニコ

夫は和歌山県に日帰り出張で
お土産に
ジャバラジュースを買ってきて
くれましたウインク

今夜の晩ごはんは
天下一品の鍋つゆで
お鍋をしましたラーメンラーメン鍋鍋


 

 



 

 



 

 

これめちゃくちゃ美味しくて

3〜4人前のスープだけど

夫と二人で具材たくさん入れて

完食しました爆笑


締めに麺入れて

最後はチーズリゾットまで

出来ましたびっくりマーク


オススメですおねがい


ごちそうさまでしたお願い