熊川宿とくつき道の駅 | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は朝家事を済ませて

夫がそばを食べたいと
お蕎麦やさんに着いたら
臨時休業でして笑い泣き

ちょっとドライブしていたら
熊川宿でイベントしていて
道の駅で野菜の積め放題に
挑戦してルンルン
300円で


これだけ積めましたウインク

そのあとは道の駅で
お弁当を買って
車で食べましたニコニコ


今度米まつりが
あるみたいですね照れ

どちらもすてきな
ところでしたニコニコ


 

 



 

 



 

 

野菜の通販便利ですよね指差し飛び出すハート