今日のランチ | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんにちはくもりくもり

まだまだスッキリしない
お天気ですねニコニコ

今日のランチは
昨日生協で買った
有田焼カレーですカレー

実はこれで7つ目です爆笑
最初は器目当てでしたが
今ではカタログで
見つけると楽しみの

ひとつになってますウインク

炊飯器で作った朝のバナナケーキも
残っているので食べなくちゃチュー

今日は家の前の畑に
もみ殻?か何かを
撒かれたみたいで
見たことのない鳥たちが
たくさん来ていましたびっくり

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

美味しいですよ指差し