今日もチキン、、、弁当 | 目指せ!弁当の達人。

目指せ!弁当の達人。

旦那さんへのお弁当づくりを中心に書いています。いつかびっくりするようなキャラ弁を作りたい。

 150227-1 
*赤いウィンナーソーセージ

*エビときゅうりのサラダ 桜えび

*プチトマトトマト

*バラハムバラ

*ちくわちくわ




今日は鶏の照り焼きチキン丼です漬け丼

昨日も鶏でしたが、夜は違ったので、、、


昨日のお弁当は完食でした。鯖とピーマンあたりが
あやしかったのですが、、
びっくりしましたが落ちて来た蛙、わざわざ褒めたたえるのは
やめときましたカップ







かわいいペーパーナプキンをもらったのでのせてみました花

150227-2