記念日でもいつもどおり弁当 | 目指せ!弁当の達人。

目指せ!弁当の達人。

旦那さんへのお弁当づくりを中心に書いています。いつかびっくりするようなキャラ弁を作りたい。

150210 
*ハンバーグハンバーグ

*ちくわきゅうりちくわ

*ポテトのベーコン巻きフレンチフライ

*カニカマかにかまぼこ


今日はオムライスにしましたオムライス


昨日はお弁当なしの日でした。夜、旦那が帰ってきて早々、
そういや昼たべてないわ、って。

どうして忘れるのでしょうかどらえもん




今日は結婚式記念日です。海外挙式だったので、
時差があるので正確には明日なのかもしれませんが、、、飛行機


早く帰ってこれなさそうだし、私も食べられるもの食べれないものが
あるので、夜は家飯にしました。(今、金欠でもあるので、、)

おいしいものは少し先までとっておきます鍋