弁当再開(たぶん)弁当 | 目指せ!弁当の達人。

目指せ!弁当の達人。

旦那さんへのお弁当づくりを中心に書いています。いつかびっくりするようなキャラ弁を作りたい。

140519 
*オムライス オムライス

*ハンバーグハンバーグ

*ポテサラ 虹の森サラダ

*花きゅうりきゅうり






ずっとお休みだったお弁当を再開しました。(たぶん)

(たぶん)というのは旦那の食欲によるからです。




繁忙期が終わりました。


「弁当作っていい?」ではなく、「 つくりますびっくり!! 」
言ってみました。




ウォーミングアップがてら、2か月前くらいに購入した
小さめ弁当箱を使用ですおべんと箱




火曜日に買いだめをしているのですが、一番食材のない
月曜でしたが、なんとか作れましたフライパン