と、言いたくなるような夕方です照れ


ダラダラと1日を過ごし、あっという間に終わる日曜日。

今日嬉しかったことは❣️

一昨日Amazonで頼んでいた透明iFaceが届いたこと🥰

赤のスマホに変えたので、せっかくなら赤が見えなくては

いーみ なーい 
     じゃーーーん

これ、わかるかなー?
私が愛してやまない明石家さんま様の昔のギャグ。

赤ってなんだかパワーもらえる気がして、おまけに私のラッキーカラーは赤と黄色ですよなーんて言われると、どこにいっても赤と黄色にばかり目がいくという、、、

至って単純な精神構造でございます。

病院の日に必ず履くのは真っ赤なパンツ。
想像していただいては困りますが、セクシーとは程遠い、

まさしく

元気ですかっ💪

あれです。

病との闘いに挑むにはピッタリですグラサン

さぁ、今夜はテレビでも観ながら、ゆっくりまったりな夜を過ごそうかな🥰

楽しい夜を〜ドキドキ