10/31(Lun.)チームE公演142 | チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

SKE48の公演(主にE公演)やイベントを中心にブログを更新してます^^

【影アナ】めいめい


ファストパス入場


FP札番号2


入場番号20.5


最前下手4


【休演】
金子、木本、原


【アンダー】
斉藤、今出、内山


必殺テレポートの1人パフォーマンス→阿弥ちゃん


命の使い道セリフ→阿弥ちゃん


キスして損しちゃったで叫ばれる名前→?










阿弥ちゃん推し向け公演ですか?笑





しかも知り合いも、知り合いの知り合い(それ他人w)も阿弥ちゃん推しが沢山入ったみたいです

アメンバーさんではなおたんさんとひぐまろさん♪





あ、握手会でよく見る方も入ってましたよねw←











ファストパスに関して言いますと、


整列前にエントランスで番号札を引くんですが、机に札が散在してて、
一回後ろ向いてくださいって言われてスタッフが札をシャッフルして、
それから前に向き直して机から引きます。


ここは昔のキャン待ちの時みたいに箱とか使わないんだと思いましたw

是非ファストパスこれから利用うぃるの方は参考になさってください。











僕は2番目に引いたみたいで1番目に引いた方はスタッフメモによると10(当選番号100.5扱い)を引いてました。

で、僕が引いた番号は、前述のように「2」


\(^o^)/


20.5(当選番号20の人と21の人の間に入る)です^^
2見たときは20番台(つまり200番台)引いたかと(;´Д`)



FPで200番台は吊るレベルですからねwww












約9ヵ月応募してきた中で今までで一番良い番号ですヽ(*・ω・*)ノ







あ、なんかいつもスポーティーな格好してる、この前僕の目の前でFP引いたおじさんは後ろの方に座ってました笑











~公演~







最前の近さ\(^o^)/

近すぎてビックリしました(゚o゚)/
舞台での足音から顔にかいてる汗まで。普段立ちじゃ見れないところまで見えます



自己紹介の時中村くんの汗がステージに落ちたのもわかったし、目の前だからw









みんな汗をかきながら頑張ってるんだなあと改めて。





それにしてもまいまいは新陳代謝がずば抜けてイイね笑

涼しい顔して汗かかない子も沢山いるのにw

よかよか^^










次立ちの時とか愕然とするだろうなあ笑

遠すぎてw













握手会の方が近いけどそれとはわけが違いますねー
やっぱ公演って良いなあ(近いと尚更w)

過去、2回2列目で入ったことありますがその時とは状況が違いますからね


















M1~M4

初日、必殺テレポート、ご機嫌ななめなマーメイド、2人乗りの自転車




初日ですぐに阿弥ちゃんと目が合って驚かれつつ気付いてもらえました^^

まあ昨日行くとは言ってあったけどまさか最前阿弥ちゃんポジとは誰も思わないよねw


自分ですらですから笑



ゆまなとかまいまいも昨日握手行った効果で気付いてくれて、特にゆまなはこれ以降もよく見てくれてにこっとしてくれました♪





近くで見るといやはやみんな可愛いですね^^

さすがアイドルです^^




まあ初日の円陣の時に思ったのは、脚の細さって重要だよねってこと←














あ、そういえば隣に座ってた方が新規さんみたいでその隣の人に、えー軽いところで言うと

「お見送りですよね?え?ハイタッチなんですか?」とか言ってけど、なんか振りコピはばっちりで笑



でも円陣の時の一人はみんなのためにみんなはひとりのためにryをかなりごまかしてたなあ笑



えーと、、、一番この方に言いたいのは全力でメンと一緒に歌わないでってことです笑

















必殺テレポートでは初めて指差しとやらをいただきました♪

阿弥ちゃんが自分のとこだけ指してると思うとありがとうございますと浮かれました←








MC1 自己紹介

MC中も基本阿弥ちゃんを見て

いなくなってからは喋ってる子を見て、、、


ま、それ以外はゆまな見てこあみ見てです笑











M5~M9

天使のしっぽ、パジャマドライブ、純情主義、てもでもの涙、鏡の中のジャンヌ・ダルク










天使のしっぽはもう言う必要はないですよね?笑

全てが阿弥ちゃんです^^

【花音→中村くん】






PJDR(←)はゆかり中心にみんなを見ておきました^^

この曲はMIX打ったらあとはいつも冬眠に入りますw





純情主義はもちろんゆまな主義で(〃▽〃)

初めてゆまなコールもしてみましたよっと←


ガチでゆまなしか見てないとは焦りますな(;^ω^)笑

ゆまな以外記憶がないw


【はらみな→まどか】






てもでものとき1番の出だしでかすすに対してコールがないのはなぜ?w

かすす結構好き^^

【金ちゃん→かすす】


そういえばかすすは顔に全く汗かいてなかったなー

その体質が羨ましいです笑












ジャンヌはほとんどこあみで

(n‘∀‘){こーあみこーあみ





えりスマのダンスのキレ具合半端ない><

さすが、イイネbb










てか今日のこあみからの干され具合><


ビビるほど見られなかったんですが><

目の前で結構0ズレとかもあったし、コールもしたんですけどねw









昨日握手会いかなかったからなのか笑(背中合わせのまいまいには行ったのにw)

阿弥ちゃんコールしてたからなのか笑



どっかの曲でで1回だけ目が合って、最後に公演が終わってはけてく時に手を振ってくれたような、、、

2つともお花畑かもwww




こあみ><

見た感じ、こあみって結構遠くを見てる傾向なのかなとも思いますけどね^^

それにしても><笑










MC

ジャンヌメンなのでこあみで^^








M10~12

Two yeas later、命の使い道、キスして損しちゃった


今日はシリアス系の曲が良かったなあ^^




そして命の使い道、言葉通り目の前で、中村くんのあの振り向きざまの半笑い見たんだけど背筋凍りましたw

あそこ相当意識してやってるんだろうなあ


いつ見てもあの顔が見れるもんなあ



中村くんにこの曲で勝てる子は居ないですね、未だに。









命の使い道で、阿弥ちゃんに見下された視線で見られたのは今までにない経験だったのですが、

こういう表情も公演でいつも出せてるんだなと^^




キスして損しちゃったは明るく戻れるからいいですね^^











MC

いつもどおりこあみ、ゆまなメインで


阿弥ちゃん、MCは自己紹介しか出てこないのでね(;^ω^)








M13

僕の桜


今日は阿弥ちゃんが何回も目で会話して?くれて楽しかったです

命の使い道の時みたいにお互い真剣な表情もあれば、、、


まあ基本は笑顔の交換なんですけどね♪




でも僕笑うのが苦手なのでちゃんと微笑み返し出来てたかかなり心配なんですが><切実









アンコール


M14~15

ワッショイE、水夫は嵐に夢を見る


ワッショイE盛り上がりました笑

凄い楽しめる曲から盛り上がる曲へ、この公演での見どころでもありますね、アンコール明けですし^^










オキドキ披露

オキドキコールに振りにポジに、、、何をしていいのかわからないので目で楽しみました^^




M16

白いシャツ

最後ですし楽しみました^^












こあみのは前述しましたが、


最後に、メンバーがはけてく時っていつも手を振らずに拍手してるんですが、

今日はなんか阿弥ちゃんがこっち見て上手から手を振ってくれたんで振り返しちゃいました←











ハイタッチ

ハイタッチって最後の方に出るとあんなに詰まってるんですね(゚o゚)/

最初の研究生の方とか止まったくらいでビックリです!







中村くん
→命の使い道良かったよー

これは言わねばと思いまして




阿弥ちゃん

阿弥「いたのわかったよー^^」←最前でいたのわかんなかったらもはや僕死んでる笑
左「凄い楽しかったよー」




こあみ
→お疲れ様!良かったよー




きょん、かすす、まどかあたり←
→お疲れ様ー!良い(Eの手で)公演でした!












今日は阿弥ちゃんが数え切れないくらい目を合わせてにこってしてくれたし、なにより最前で、阿弥ちゃん0ズレ多発ポジで見れたので最高に楽しかったです♪



いつも以上に楽しかったE公演でしたがなかなか書き起すのは難しい、、、

でもわくわく加減は伝わってそうですねw









んーせっかくのこの公演の後に、余韻に浸れなかったのが残念でした><笑

公演→少ししたら地下鉄のいつものパターンw









とりあえず記事の長さすみませんm(_ _)m

握手レポは出来次第どんどん上げていきます^^