9/17(Sam.)パレオはエメラルド全国握手会2@愛・地球博記念公園モリコロパーク レポ134 | チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

SKE48の公演(主にE公演)やイベントを中心にブログを更新してます^^

※色々書いてるので少し長めです。

お時間のあるときで大丈夫です。










前回は始発から4本目で行ったけど今日はまず起きたのが6時半w

前回は4時5時には起きてたのにw





そんだけ前回の待ち、並びが嫌だったってことですねw1人じゃマジで何にもすることないんですもんw

ただただ孤独と戦うのみ、、、




それでも会場に朝から行くのは、握手券の確保と整理券兼抽選券の確保のため。


まあ握手券は殆どのメンバーは午後から行っても取れるから目的は抽選券。

今回はどうやら4000番以上発行している模様。







握手券は40分くらいかけて5枚を引き換え

もちろん15レーン古川愛李/柴田阿弥レーン
左利きのいつだって阿弥ちゃんの1番になりたいな♪ツインテールの女神(仮)-20110917114743.jpg












そして肝心の抽選券はと言うと…







左利きのいつだって阿弥ちゃんの1番になりたいな♪ツインテールの女神(仮)-20110917113636.jpg

メンブレ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




それで干される自分どうよ\(^o^)/




こんな冷酷な文字いまだかつて見たことないwww






なんか受け取り列が2列あって左側左側って思ってて並んでたけど、「あ、なんか左側やな予感する」って思ったけどもう右側に行ける感じでもなかったからそのまま受け取ったらコレねwww直感恐ろしやw








まあミニライブ、トークショーに入れないのはキャパあるからしょうがないとしよう、うんそれでいい。



が、しかし、抽選番号くらい皆にくれて良いでしょ!!!><

なぜそのゾーンに入れる人だけにしか抽選番号くれないのよ><




じゃあさ、4000以上も番号あるなら先着4000名に配ってくれてもよくない?

まあ先着だったらめんどいから行かないかもwwwでも逆に諦めつくww



最初からはずれ券入れる意味ー><

そんなに人来るかな?5000人~くらい?




ミニライブの時間には来ない人もいるだろうしさ、、、

まあでも今日は人が多かったな(゚ー゚;





やられた><

マジでメンブレしました(x_x;)









握手会前にこんなテンション下がることあるのか><

萎えたので(まあそこにいてもやる事ないので)そのまま速攻で会場を後にして家に帰りましたwww




往復1.2Kだからねwww

リッチだな、自分ww



まあ家で何か出来るという事で時間を買ったんです、はい。









それくらいメンブレしましたorz←何回言うんだw


まあ地下鉄はドニチエコきっぷ買ってたから地下鉄代はいいとして、リニモ680円無駄にしたw


今日一日で交通費1960円とかwww

名古屋会場なんですけどwww









いやーこれ、大阪会場じゃなくてよかったよ、ほんと。

大阪会場だったら帰るとこもないからね><




これで大阪会場でもはずれ券引くのが僕の干されクオリティ><












さ、さてちゃっちゃとレポでも。なんか今回メンブレのせいかあんまりメモ取ってなくて、、、雰囲気で察してください←









柴田阿弥→阿弥

左利き→左









1回目(全握は基本1枚出しだから以下省略)


【女の子の細かい変化に気付ける男はモテる】



左「おはよう!」←夕刻18時でもう日が暮れてるw


阿弥「お!!!…あ、髪染めた!?」

左「染めたー」


阿弥「教えてよー><」


左「どうやってwww」


阿弥「気合いで!笑(←だったかな?)どうしたの?」


左「握手会前はいつも染めてるよ♪」


阿弥「そうなの?どうして?」


左「気合い入れるためだよ←」←そうなのか?w



ここで流れちゃったw
あいりん詰まっててまだ喋れたのに何も喋らんかったのはもったいなかったなと反省して、2回目に挑みました←


向こうから髪の話題振って来たからネタ変更。その場のノリで会話。

タイトルの真逆のことになってしまった笑









確か5秒で剥がしが入って大体7秒以上は平均な感じかな?

次のペアとの握手もあるんでね







ちなみにこのレーンは阿弥ちゃん→あいりんの順でした

前回の名古屋も阿弥ちゃん先だったなー。


全握って推しが先と後、どっちが良いんだろ?











2回目


【大御所並の】



左「なに、茶髪の方が好きなの?」


阿弥「んーーーーーーーー黒髪の方が好きかな」←間!!!w


左「でしょ!?」


阿弥「まあ………………似合ってればいいかな」←間!!!!!!ww


左「阿弥ちゃんは黒髪から変えないでよw」


阿弥「ありえない!絶対変えないから!!!笑」




私、黒髪似合ってないんですね、ワカリマス←


まあセルフだから少し時間置き過ぎちゃうと真っ黒に染まっちゃうんだよねーA=´、`=)ゞ
それに今回もなってたか><

まあ良い。←。つけると貫禄でるねw






3回目


【ちぇけちぇけ】


前の人と長く話しすぎてて自分の時間がorz
萎えた←


左「(前の人を一緒に見送る)…ちぇけら!(フレミングの法則的指付き)」


阿弥「ちぇけら!」


左「ちぇけらはcheck it outで…って聞いた?」


阿弥「聞いた^^」


左「自己紹介で使うしか!柴田阿弥をちぇけら!とかw」


阿弥「お(゜o゜)/!いいbbbやるしか^^」



なんか阿弥ちゃん徐々にヲタ用語覚えてきたのか?w

なんかどっかで、え!?って思った記憶があるんですねw


確かここでやるしかって言ってたような気がするんですよ。他になんか言ってたっけかな?

ビックリしましたw


誰だよ教えたのw

まあ自然に会話の中で出てくるから覚えたのかな?





このちぇけらネタはここで止めておくべきでした><充分このネタはここで出尽くしてたわ><(次に続く)






てか謝謝(シェイシェイ)やっぱり言ってたwww

自分の一人前のその長く話してた人に最初に言ってて確信しましたwww


みんなに結構使ってるんだねww

てかなんで中国語w



そこはキャラ統一でメルシーの方がいいんでねいかい?w







4回目


【性に合わないことはやらないこと。】



左「{柴田阿弥です!今日は誰よりもかがやくので柴田阿弥をちぇけら!でお願いします!}で完璧w」


阿弥「ry」←忘れただけw


左「チャラ田さんになっちゃうねw」


阿弥「チャラ※○△×●?」←聞き取れませんでしたorzでも阿弥ちゃんが"チャラ田さん"って言うのを聞き取れてなくてただのチャラいねって聞き取ったっぽいなってのはわかりました


左「チャラ田さんw」




えーこの回マジやらなきゃよかった
言ってる時ずっと視線外すぐらいなら最初からやるなよっていうwww
事故とはこのこと。






5回目


【タダでは終わらせない】


左「じゃあね。もう帰る。」←いやお前がツン風対応する意味w(実際はこんな冷酷に言い放ってないよ。w 。つけると冷たく見えるw)


阿弥「…あ、Tシャツ!!」


左「(今日まっくろry着てるやつが2人いたし(ww)1人は阿弥ちゃんレーンに確実に行ってたし(ww)その話かな?と思い「そうそう!居たよね!」って僕は話し出そうとする)」


阿弥「ありがとう!」


左「(ああ^^(プレゼントしたやつが届いたんだと理解)」


阿弥「あれ同じやつ?」


左「いや、もちろん着てたやつではないよ?w」


阿弥「それはわかってる!笑」←みたいな感じだったかな?w


左「種類は同じので違う1枚!」


阿弥「大事に着てる!大事に使ってる!ありがと!」←多分こんな感じだったかと






どうやら8月28日の大阪個別の日にインテックスで提出したものが届いたみたいです。

劇場外で出してもちゃんと届く事が分かりました←


嘘でも着てるとか使ってるとか言ってもらえてあのTシャツは無事成仏しました。←

阿弥ちゃん、わざわざ気を使ってくれてありがとう笑


もう捨てるなり焼くなり煮るなり、どうにでもなさってもらってかまいませんwww



なんか向こうから言ってくれたのに反応薄くなっちゃったな。ごめんね









もはやほとんどメモ取る気もしなくてほとんど取ってなかったです。
最後にコレ言おうって最初に顔見せた時から決めてたのかな?






いやー今回こんなにテンション上がってないのが不思議。


言っておきますと阿弥ちゃんは何にも悪くないです。

僕が勝手に凹んで勝手に萎えてるだけw抽選干されたのが全ての始まりだと思いますwあと人が多すぎて。












そしてみなさんみなさん気付きませう。

僕が"おいしい"んじゃなくで阿弥ちゃんに行ってる人がみんな"おいしい"んであって。(みんなこれと同じ、もしくはそれ以上の対応されてるってこと)

阿弥ちゃんでしょっぱいやつとか多分探す方が難しいでしょう。笑



僕が"推されてる"んじゃなくて、阿弥ちゃんに行ってるみんなが"推されてる"んです

AKBのみなさんは、レーンに並ぶ機会もなければ阿弥ちゃんレポ読む機会もないし、僕のしか読んだ事ないからそうなってしまうのでしょうけど、、、





ってか僕と違って名前覚えられてる人とかたくさんいるし、むしろ僕レベルは下なんで、、、握手回数もお金ないから少ないしね


というわけです。

それくらい阿弥ちゃんが握手に力入れてるというか握手を大事にしてるってことですかね?









なんか自分を凄い蔑んでますがこれ、全握の後に書いてましたw
ほんとネガティブモルディブ。








今回は前回みたいに終盤はめっちゃ過疎るって読みが甘かったなー
まあ前回は終始過疎ってたけどw





今回は前半が過疎ってたとのこと。
ミニライブを蚊帳の外で我慢してさっと終わらせて帰れば良かったな。



今日、2回目モリコロパーク行った時はもうほとんど誰も券残ってなかったし
初回引き換えの5枚でフィニッシュ。



いや、逆に良かったかな、こんな状態でたくさん行かなくて。





大阪でレーンが空くことを期待です。






大阪は阿弥ちゃんレーン10枚の予定。


ペアが誰かも楽しみではあります。僕はあいりんよりまつりなの方が相性合ってるかな。記憶をたどる限り。

Eメンペアだといいな。いやそれ以外でも良い、それが全握の醍醐味だから←←




が、早くテンション高い状態で阿弥ちゃんに会いたいですw申し訳ない握手会になったしまったなA=´、`=)ゞ
会えて嬉しかったのは変わりないのでいいのですが。