朝食後そろばん10問OK

SP5を見ながら登園📛

帰り、SP5を見ながら降園🏠

 

帰ってきて、明日の準備(できたねシール)

おやつを食べて、今日の楽しかったことを聞いたりしていっぱい話すルンルン

 

おやつ後は

星カタカナノート📓今日は「カ」

 

星ワーク(迷路1枚合格かず1枚合格ちえ1枚合格アルファベット1枚)

これを毎回1枚ずつでおさえるのに一苦労ねー

「もっとおねがいもっとおねがいまだあるよ?おねがいおねがい」ってアセアセ

最近は、最初からちぎって一枚ずつ置いておくことに(笑)

そこから選んでやりたいのをやるシステムひらめき電球

選んでというか、全部しちゃうけどびっくり

 

星教科書ワーク(小学1年さんすう)2ページ

これもまたオールカラーで、娘がわくわくしちゃうワークほっこりほっこりほっこり

 

星SA絵本を見ながら、Where is your right handを一緒にアカペラで歌う音符

 

星TACカードイエロー15枚くらい??かな?

いつもは10枚だけど、今日は娘がノリノリで

もうちょっともうちょっとお願いと言うので少し多めにOK

 

星SBSレッスン4を4STEP拍手

これももう少ししたいと言いましたが…これ以上は遊ぶ時間削る事になるので終了ウインク

 

帰宅後、

こう並べるとてんこ盛りのように見えますが…

準備等々も含めて1時間位

 

本人がやりたいと言っても

遊びの時間は必ず確保合格

本人にとってはこれらも遊びの延長なのでOK

それはとっても良いことですが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

座ってばっかりもねアセアセ

 

いつもなら外で自転車乗ったりしますが

風邪気味笑い泣きもうすぐ運動会アセアセアセアセ

夕方は寒くなってきたし、

酷くなると困るのでタラー

最近は室内でおもちゃ遊びねー

か自作の謎ダンス(笑)

最近ダンスにハマっている娘音符

音楽がかかれば知らない歌でも踊る踊る音譜

母は若干見飽きた←笑

運動会の練習で毎日踊っとるしねほっこり

あとは好きなビデオ見たりして夕飯まで過ごし流れ星

 

 

星最後に寝る前の

日本語絵本5冊とDWE BOOK5

 

今日も1日お疲れ様~ゲラゲラ拍手