誕生日 | ナーナのお笑いの日常

ナーナのお笑いの日常

しっかり者と言われるその日まで・・・

10月21日、誕生日でした~♪

ナーナのお笑いの日常

プレゼントやケーキ、どうもありがとう!

いくつになってもお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいです♪

ずっと欲しかった桜シリーズ。


メンソさん、桜が見える窓、どうもありがとう!!
ナーナのお笑いの日常


みーちゃん、桜の和風の壁、どうもありがとう!!
ナーナのお笑いの日常


みぃちん、真珠のピアスどうもありがとう!!
ナーナのお笑いの日常


久しぶりにお話できて嬉しかったよ♪

調子に乗って18歳の図w
ナーナのお笑いの日常

気持ちだけは18歳の様に元気でいたいねw


いつまでも、変わらず友達でいてね。本当にありがとう!