アンパンマン メリ~~アンパンマン~~ クリスマスツリー



早いもので、早や20日!

本日もパタパタして、時間がうまく使いこなせてないあつぱんまんです…あせる


でも、これだけは!

これだけはみなさまに是非見て頂きたくて!

あつぱんまんのブログ始まって以来の短いお話し(?)です!


『みなさんのお顔が“ニンマリ”すること、間違い無し!』


ですよ!きっと!

(ちょっと、言ぃ過ぎ?)

どうぞお付き合いくださいませ~~クラッカー



私の所属しています“テレマン室内合唱団音譜”は、毎週日曜日の午後が練習日です。

昨日も、あつぱんまん、行ってまいりました。

コンサート本番前ですので、練習にも熱が入ります!



ほんでですね!

私と同じく“ソプラノメンバー”の“Aちゃん女の子から…。



頂いちゃいました~~~~~クラッカークラッカー



高松にお仕事に行った際、買ってきてくれたんです!

顔がつぶれないように持って帰ってくるの、気ぃ使ったやろうなぁ…ニコニコ



あつぱんまんのブログ-アンパンマンぱん


“Aちゃん女の子”、あああああありがと~~~~~あんぱんまん



ここここんなん…。

もったいなくて、食べられへん…アンパンマン



クリスマスですから、我が家の玄関でちょっと“おすまし”…。
あつぱんまんのブログ-メリ~アンパンマン~
念のため、“粒あん”です!

(袋に書いてありました…チョキ



メリ~~~アンパンマン~~~~~あんぱんまん2ぶーぶークリスマスツリーぶーぶーアンパンマン