クリスマスツリーアンパンマンサンタ 12こんな感じ アンパンマンサンタクリスマスツリー



みなさん、こんばんは~お月様

本日も、“あつぱんまんのブログ”をご覧いただき、ありがとうございます!


ひゃぁ~~~!今日から12月ですよ!

“師走”かぁ…。

“師走”って、なぁ~んか気ぜわしぃですけど…かお


でも!12月は、親友のKちゃん&Uお姉さま&chizuさん&ひろみちゃんさんのお誕生月でもあります!

おめでとぅございますぅ~~~クラッカークラッカー


12月生まれの皆さん!

1年で最後の月ですから、ながいこと待ちましたね~!(でもないか?)

“お誕生月”、おめでとうございます~~クラッカークラッカークラッカー




ほんでです!

今日は、12月1日ビックリマーク


みなさんは、


『おし!月の始めやから、今日はこんな事しよ!』


ってな感じで、何かされましたか?




ふむふむ、ほぉほぉ…。

へぇ~!そうですか~~~ニコニコ



私はですねぇ…ANPANMAN



ん~~~っと…。



練習しました!

(いや、まぁ、改めて言う事じゃないなぁ…。毎日練習してない事がバレるやん…あせる



あ!でも!練習したのは、これです!

これのためのピアニスト“とみちゃん”との合わせ稽古です~音譜


  ↓  ↓  ↓  ↓


 ワインdeクリスマスコンサート

2010年 1222日(水)19(要予約)

ぎゃらりー電話:079-282-7236

http://www.koh-himeji.com/next/index.html#nevent

2,000(ワインorコーヒー&おつまみ付)

<出演>SopranoSinger:あつぱんまん

    Pianist:冨田恵美

昨年に引き続き“ぎゃらりー光”さんでのコンサートです。

おいしいワインとおつまみを囲んで“クリスマスイブイブイブ”をお楽しみ下さい~~アンパンマン



なんと!私も、最近知ったんですけど…。

この“ワインdeコンサートワインには、“ソムリエさん”をお招きするそうなんです!本格的でしょ~~~合格

“ソムリエさん”のお話しを聴ける機会なんて、そうそうあるもんじゃないから、私…。

演奏するより、お客さんとして行きたぃなぁ~~しょぼん





って事で、えっと、話は戻って…。



だから、本日の午前中は、“これ”の練習でした…。

“これ”って、“ワインを飲む練習ワインと違いますからね!念のためビックリマーク




そして、帰宅してから、今度は1人で練習…音譜

(ふっふっふっふ!あつぱんまんは、やる時はやるで~チョキ



それから…。



本日『1日』でしたから、近所の“氏神様”にお詣り~~神社


ポカポカ陽気で気持ちよかったですよ!

そして、なんでかしらん、神社の境内にあるたくさんの木の中で、いっぱいの鳥達ヒヨコがすごい歌ってましたビックリマーク

なんで?

今日は『1日』やから?

のびのびしたいぃお声でした~~~ヒヨコ音譜



それから、帰宅してなんやかんや用事して…



『明日は“12月1日”やし…。

11月には“風邪”ひいて行きそびれたから、インフルエンザの予防注射注射に行こ~~っと!』


て、昨日から決めてたんです。



夕方、近所のかかりつけのお医者さんに電話して…、


「いつもお世話になってます、あつぱんまんです。インフルエンザ予防注射注射をして頂きたいんですけど、今から大丈夫ですか?」


「はいはい。じゃぁ、15分ほどしたら来て下さい~ナース


「はい。では、お願いします~注射



って、電話を切って…





『あ…。


やばい…。


よう考えたら、私、明日、ちびっこたちこどものコンサートで演奏するんやった…。


ドレスやから、腕、出すやん…。


今日、今からインフルエンザ予防注射注射なんかしてしもたら…あせる


明日、左腕がパンパカパンに腫れるやん…叫び


どないしよ…あせる


いや、ほんでも、もう、今、電話してしもたし…あせる


行くって言うてしもたし…あせる


今日行かへんかったら、私の事やから、また先延ばしして、結局“ド年末”になるねん…あせる


そんなん、あかんわ…。


今日、今、“その気”になってる時に行った方がえぇ!


明日、腕が腫れるかどうかはわからへんやん…。


腫れるかもしれへんけど、腫れへんかもしれへんやん…あせる


どないかなるわビックリマーク


左腕が腫れるくらい、そんな“重大な事”と違うやんあせるあせる



と、頭の中でぐるぐるぐるぐる考えて…うずまき


ぐるぐるぐるぐる…オレンジ渦巻き



インフルエンザ予防注射注射の約束の時間が来て…あせる



お医者さんとこは、うちから自転車で2分くらいのとこなんですけど…anpanma-n*



結局…あせる



結局…あせる



インフルエンザの予防注射注射





受けてきました~~~ニコニコ





はて…。

明日、加古川のちびっこたちこどもの前で、あつぱんまんの左腕は、一体どうなってることやら…。


まぁ、えぇやん!


明日、朝から行ってきます~~こども

ドレス着て、演奏してきます~~~~~こども

(今、“ちびっこ”の言葉を見て、『あつぱんまんも“ちびっこ”やん!何言うてんのん!』って思った人!居るでしょ~~~!ふんふんっ!)




あつぱんまんの『12月1日』は、はい!

こんな感じでした~~~~ぶーぶーこどもぶーぶー注射ぶーぶーこども