こんばんは〜
愛知県 刈谷市
あつあつパン教室 主宰あつこです!


今日は水曜日。
皆さま〜何曜日が好きですか?
私は月曜日ハート


キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラ
さてさて先日のレッスン…
忘れないうちに、
気分が上がっているうちに書きますピンク音符ピンク音符
スイートブールがメインパンだった
この日のレッスン。休憩なしの忙しいレッスンでしたピンク音符


スイートブール
焼く前はこんな感じで!
ぐるぐる渦巻きで可愛いんです。
綺麗に綺麗にやりたくなるよね〜ラブ


捏ね上がりの見極め中…
生地を薄く優しくのばしていきます。
みんな真剣。私も真剣。


二種目は卵コーンチーズのパン。
お惣菜パンは覚えておくと応用がききます!
じゃがいもコーンや、ツナコーンとか。

赤ちゃん連れの方が多かった 
この日のレッスン。
あちこちでママを呼ぶ泣き声が聞こえていました。
助け合いながら作業作業。
楽しいです!

この日も沢山の優しい皆さまと
沢山のパンで幸せな気分になりました。

 

帰り際キラキラキラキラ
私のブログを読んでくれている
たくさんのあつパン皆さま。
このスタイルでのレッスンはしばらくないと
ブログで すでに知っていてくれて…
「サミシイです」と言ってくれた。
「また いいかたちで戻ってきてね♡」
と心に残る言葉も もらいました。
いい言葉アップアップアップアップ
もちろーん、頑張りますラブ