こんばんは
愛知県刈谷市
あつあつパン教室 主宰あつこですメロンパン


さて今日は
アルファホームさんにて レッスンラブラブ
あつパン常連様
Rさんが作ったオレンジフロマージュ
写真をくれましたアップアップアップアップ
めっちゃパンも写真もお上手グッド!グッド!グッド!


始まる前の 静かな空間アップ



時間差レッスン
只今 満席中。
ワイワイ賑やかな空間アップアップ






オレンジフロマージュだらけラブラブラブラブ
私の思い出のパン
可愛く出来ましたキラキラ
今日も ありがとうございましたラブ


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジコッペパンオレンジ
明日も同じく…
こちら刈谷市野田町
アルファホームさんにて
オレンジフロマージュレッスンですラブ
10時から1名様空きができました。
満席になりましたキラキラ

明日22日おヒマだよ〜の方
よろしければご連絡下さい!


虹2月22日金曜日 刈谷アルファ教室
お時間 10時〜、10時40分〜、11時20分〜、12時〜 4部制
・10時〜 満席
・10時40分 〜 満席
・11時20分〜 満席
・12時〜 満席
(教室時間は2時間半位になります。)
メニュー
オレンジフロマージュ
1種類を 気楽にのんびり作りますコーヒー
レッスン料金2500円 レシピ、コーヒー付き
持ち物 エプロンハンドタオル 布巾 お茶




キラキラ現在募集中レッスンキラキラ
3月の空きレッスン 塩パン→⭐️
知立ヒトイエ教室 ラスト3名さま

あつあつパン教室 インスタ→atsupan7

まちこ先生ブログ⭐️

やえこ先生インスタ→sakura.homepan

やえこ先生ブログ→⭐️