こんばんは〜
愛知県刈谷市
あつあつパン教室 主宰あつこです食パン



キャンセル出ました〜
アルファ教室、まだ来たことのない方も
是非ご連絡下さい♡



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ食パンオレンジオレンジ
 2月22日金曜日 刈谷アルファ教室
ハンバーガーお時間 10時〜、10時40分〜、11時20分〜、12時〜 4部制
10時〜 満席
・10時40分 〜 満席
・11時20分〜 満席
・12時〜 残1
(教室時間は2時間半位になります。)
ハンバーガーメニュー
オレンジフロマージュ
1種類を 気楽にのんびり作りますコーヒー
ハンバーガーレッスン料金2500円 レシピ、コーヒー付き
ハンバーガー持ち物 エプロンハンドタオル 布巾 お茶

オレンジフロマージュ 15センチ型1台
私が初めて作ったパンはコレ。
感動してパンにハマりましたラブ
皆さまにも感動をお届けしたいですラブラブ


ご連絡お待ちしていまーすキラキラ




おまけカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
今日は三連休最終日…
私は2人の娘たちのお手伝いあせる

午前は下娘。
午後は上娘…
友達も来てくれワイワイ楽しい音譜音譜

バレンタインパンを作り…
1日が終わりましたゲラゲラ
発酵中に 
雛人形も だしましたキラキラ
髪の毛が去年より のびてるんじゃない?
とか 娘たち 怖いこと言っておりましたにやり



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークコーヒーナイフとフォーク
お昼ご飯には テキトーに焼いた
黒ごまクッペ。

ベーコンレタスサンドにしたら
めちゃウマ!!!!!!!!




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石白
あつあつパン教室 インスタ→atsupan7

まちこ先生ブログ⭐️

やえこ先生インスタ→sakura.homepan