こんにちは!
あつあげですリボン

リカちゃんにダイソーエリーさんのウェディングドレスを着せてみました流れ星

可愛いニヤリ



"わあ、リカちゃんとっても素敵よ"
"ありがとう♡"





"そろそろ式が始まるわね"
"緊張する~!"





"ブーケはぜ~ったい私がキャッチするんだから!"
"ふふふ爆笑''





"ねえリカちゃん"
"なあに?"





"お幸せに…ハート"



なーんてねチュー
あつあげの妄想劇でした(笑)



こんな風に撮影しました♪

鏡越しに撮るのが楽しすぎた爆笑

ベールについている大きいリボンが少し不自然…? でも可愛いからいいやハート

ではでは流れ星