こんにちは!あつあげです!

珍しくリカちゃんにカジュアルなお洋服を着せてカフェに撮影に行きましたニコニコ



骨さんといっしょにグラサンハート
骨のシルエットがいい感じニヤリ



別アングル。
二人ともなかなかいい味出てるじゃない~
カメラのフィルターのおかげかな?笑



手繋いでみた爆笑 仲良しさんハート

これ、リカちゃんがもう一人横にいたら宇宙人捕獲ごっこができるんじゃないかしら(笑)



後姿も可愛かった照れ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



最近アメーバが猫を推してる気がする!?
可愛い猫ちゃんたくさん見れて嬉しいピンクハート
↑上の写真は、我が家の坊ちゃんです照れ




実はかな~りおデブさん(笑)
さっきの写真は奇跡のショットです(笑)

ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま