こんばんは!!

今日はビンテージリカちゃん特集です笑
上の写真は2代目ちゃんズ♪

左の子は私のおばあちゃんから、
右の子はChocola様から譲っていただいたの照れ



ミディ用とアゾンのお洋服が着られました!二人とも超絶可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート



こちらの2人は三代目リカちゃんハート
顔とボディは2代目に似ているけど、髪の毛は最近のリカちゃんに似てる!



昔の電話…とリカちゃん目
前にダイヤルの回し方がわからないって言ったら、お母さんがびっくりしてました。



こんなレストランで撮影♪
オランダ植民地時代に建てられた建物を改造したそうですキラキラ

本当に素敵なので、バンドンに来る機会があったらぜひ行ってみてくださ~い♡




ではでは口笛

おまけ☆





最近私のカメラロール、リカちゃんで溢れてる(笑) 幸せハートハート