こんにちは!あつあげです!UMAくん



この間 Strudel Signature というおしゃれレストランへ撮影&お食事に♪

そこで今年の最高傑作かもしれないっていうくらい、いい写真が撮れました(*^_^*)



じゃじゃんキラキラ

ブライスさんの流し目が色っぽいでしょうラブラブ



家にこんな感じの素敵な撮影スペースがほしいな!



(ここのアップルストゥルーデル、ほっぺたが落ちるほど美味しかったです(^q^)・・・!)



あとね、私最近リカちゃんのチークを足すのにハマっているんです照れ

ちょっと足すだけでこーんなに可愛くなるのハート




濃いめに入れて幼い印象にしてみたり、上の方に入れておフェロメイクっぽくしてみたり♪
バリエーション色々で楽しいですルンルン

皆さんもぜひやってみてくださいネザーランド・ドワーフ星

ではでは音符