こんにちは、あつあげですグラサンハート

私の学校は明日から中間テストガーン

それでも構わず毎日楽しくリカカツしています(笑)



この間 パソコンの画像フォルダを見ていたら、
私が小学生の頃に撮った写真を発見。

小さい頃はこんな風にお人形遊び
していました☆



こんな写真も発見笑い泣き

右側の怪しい女に注目…!!!
リカちゃんがいつになく恨めしそう(笑)
これは一体どういう設定だったのかしら。
全然思い出せないガーン

なんか…
今とやってることほとんど変わらない気がします(笑)
この頃は高校生ってすごく大人なイメージだったけど…
心はずっと子供のままねてへぺろ

ではでは流れ星