こんばんは、あつあげです!

またブログサボってしまい
申し訳ございませんm(_ _)m




皆さんはマツコのリカちゃん特集、
観ましたか?

私はインドネシアに住んでいるので
リアルタイムで見ることはできませんでしたが、
2日後くらいにネットで観ました。

Twitterで''リカちゃん''がトレンド入りしたり、
放送中はTLがお祭り状態だったりして面白かったです(笑)




さてさて、この間 日本のKawaiiカルチャーを紹介する番組で
日本橋ちいさなおみせのことをやっているよと教えてもらい、
急いでテレビをつけたら…



キャ~(〃∀〃)
可愛いモデルさんたちがリカちゃんの
着せ替え対決などをして、
お人形の魅力を伝えていました!
リカファンとしては嬉しすぎる♡♡



前にちいさなおみせに行った時も
外国人のお客さんが何組かいたし、
こうやって外国のテレビで紹介されたら
もっと海外からのお客さんが
増えると思います♪♪





世界に羽ばたけ、リカちゃん!!

インドネシア人にも人気が出ると
嬉しいなあ♡♡

ではでは(*´∇`)ノシ