こんばんは、あつあげです。

今度家を引っ越すことになったので、5年間住んだ大好きな我が家で
記念にメインキャストたちの写真を撮りました。




階段でびゅ~ん!





リカ:思い起こせば4年前・・・すべてはここから始まった・・・
   この家には思い出がたくさんあるよね・・・

ナイラ:そうね、リカがゲームしたりゲームしたりゲームしたり・・・ねw

トトロ:トトロワ イツモ 一番ダッタヨネー!

かける:あたしいつも寝てた思い出しかないわぁ~

ヨハンナ:新しい家に移ってもアツアゲタウンはきっと変わりませんわね!





家が変わると 背景とか雰囲気も変わると思いますが、
人形劇ブログは続けるつもりなので
引き続きよろしくお願いします