今日のインドネシアのリカ旅は・・・・

トトロのカフェ巡り♪



最初はコーヒーの美味しいカフェから

素敵なガラスでしょ?




きれいな空にオレンジの屋根が映えますsky*




壁にはなんとビートルズ!
トトロもこんなお髭にあこがれる~



次に行ったのは本屋さん。
周りには大きな大きな木がずらり・・・き
何年立っているのかな。




本屋さんでゆっくり時間を過ごしたら・・・
次はかわいいカフェにケーキを買いに行きました



大きな池にピンクのお花がプカプカ浮いてたハイビスカス



こんな滝もあったの!

ナイアガラの滝かと思っちゃった



でもね、カフェが混み混みでケーキはほとんど売り切れだったの。

しょうがないから残っていたケーキを買ったら、
とってもおいしかった満足満足

残り物には福って本当かも