みぃ:ボンジュール♪私の名前は安藤由美、あだ名は「みぃ」よ
   あつあげ日本人学校の高校2年、花の17歳!
   夢見る乙女なの~



みぃ:趣味はおしゃれとお菓子作り
   実は私ね、ムラ先輩のことが・・・

<びゅ~~~



べしっ

みぃ:キャ



みぃ:なんなのよ!私がせっかく・・・ん?



みぃ:経済的なルームメイト募集中、高橋・・・・ムラ・・・・・・・。
   ええええええええええええ!?!?!?



みぃ:私ってなんてラッキーなのかしら!
   ムラ先輩と一つ屋根の下で・・・あんなことやこんなこと?
   キャアアア



みぃ:先輩!今行くわ~~~~~












ムラ:プチブライスさん用のアパートなのでちょっと狭いですが
   キッチンとトイレは共同です。お風呂は銭湯に行ってくだ・・

みぃ:先輩・・・ここが私たちの新しい
   愛の巣なのね・・・ ←聞いてない
   あん、ロマンチック 
 
ムラ:はい



ムラ:じゃあ、下の階に住んでるので、何かあったら
   いつでも呼んでください。それでは。

みぃ:わかりました先輩!・・・・って、え????



みぃ:下の階・・・・?????




みぃ:ルームメイトじゃないじゃん!
    これじゃあただのご近所さんじゃん!



みぃ:まあ、ムラ先輩とこんな近くにいられるんだから幸せよね。
   みぃ、めげない、めげない





<次の日>



みぃ:とりあえず必要な家具はこれで全部か・・・。
   それにしても女子力も統一感もないわね、この部屋。
   IKEA行こっかな~


ムラ:池がどうしたんですか?

みぃ:せんぱあああああああい!?!?!?!?



ムラ:お邪魔します。無駄なものが多い部屋ですね。
   まったく経済的じゃありません。このアヒルは何なんです?

みぃ:ブツブツブツブツ・・・・ ←聞いてない




みぃ:ムラ先輩が私の部屋にいる。ムラ先輩が私の部屋にいる!
    信じられない・・・ 生きててよかった・・・・
    
    あ、どうぞ、座ってください!



みぃ:このケーキ私が焼いたんですよ

ムラ:これは経済的ではありません。

みぃ:え?



ムラ:なぜケーキを食べるのです?砂糖と脂肪の塊でしょう!
   ジュースは水より高いし健康によくないです。
   まあ、もったいないので食べるし飲みますけどね。



みぃ:(あら?ムラ先輩って、あれね!ツンデレなのね!? ←違う
    うふふ可愛い・・・




<次の朝。。。。>



みぃ:ムラ先輩、朝ですよ!起きてください!!
    (これやるの夢だったのよね新婚さんみたい

ムラ:僕は自動的に目が覚めるので、
   起こしていただかなくて結構です。



みぃ:そうなんですか・・・あっ、こ、これ、先輩のお弁当です!
   朝早く起きてがんばって作ったし栄養バランスとかも
   考えてあるので、食べてもらえると嬉しいな・・・・
   あの、もしよければ食べた後感想くださいね、そしたら
   なんていうか、みぃ明日もがんばっちゃうゾ♡みたいな・・・・



みぃ:・・・・ってあれ????先輩?????




みぃ:先輩ーーー!お弁当ーーー!!!



ムラ:ここで立ち止まるのは経済的じゃないでしょう。

みぃ:でもぉ~~



みぃ:先輩ーーーーー!!

ムラ:遅刻は経済的じゃありませんよ。


みぃ:先輩待って~~~~~~~~~!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みぃちゃんはムラ先輩のことが大好きなのですが、
ムラ先輩は経済的に生きることしか考えていないのでした。

※2人のドタバタラブコメディーをシリーズ化します。
次回にご期待ください!

おしまい
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆