<・・・・ある金曜日の午後、下校中のリカたち・・・・>



ヨハンナ:ナイラ、今日はなんだか様子が少しおかしいですわ!
      体調でも悪いんですの?

ナイラ:え、そ、そう・・かな・・・

ヨハンナ:ええ、朝からぼーっとしたり、
      急に笑い出したり、悲しそうになったり・・・

ナイラ:・・・・・・・・・・・・・・・。



ナイラ:あっ、あのね!みんな、聞いて!!!
    実は私・・・・・引っ越すの・・・・・・・・・・・・。
    明日出発だから、みんなとは今日でお別れ・・・

その他4人:えぇっ




かける:ど、どこに?

ナイラ:実は、LAに・・・・

4人:



リカ:それ、インドネシアのどこら辺 森の中

かける:ナイラがインドネシアの秘境に引っ越しちゃうなんて!

トトロ:ナイラ、ジャングルノ中ニ住ムノネ!似合ウ~



ナイラ:みんな違うよ! LAっていうのは、アメリカの 
    ロサンゼルス!!!!

4人:・・・・・・・・



かける:よしよし。

トトロ:ステキナ妄想ネ~

リカ:夢はいつかきっと叶うよ、ナイラ・・

ヨハンナ:ガールズビーアンビシャス、ですわ♪

ナイラ:本当なんだってば!!信じてよ



ナイラ:実は昨日・・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~昨日の回想~


明魅(ナイラの母):ちょっとお客さん、銭湯の床で
            寝ないでおくれ

ヤミー:いいじゃん~

???:やっと見つけた!



???:明美ちゃん!久しぶりね・・・覚えてる・・・?

明魅:あんたは・・・



明魅:麻美姉さん

麻美:そうよ、元気にしてた?大きくなったわね・・・
    生き別れてもう何年たつかしら。



麻美:明美ちゃん、あなたをずっと探していたの。
   そしたらアツアゲタウンで銭湯をやっていると聞いて、
   アメリカからはるばるインドネシアへ・・・

明魅:姉さん・・・そうだったんだ・・・


↑若かりし頃の2人。

麻美と明魅(本名は明美)の両親は2人がまだ
中学生の頃に離婚して、麻美は母に、明魅は父に
引き取られたのでした。






明魅:あれから姉さんは母さんと一緒に幸せに暮らしてたんだろ?

麻美:ええ。




麻美:母は資産家と再婚して幸せな生活を送っていたわ。
    私ももう結婚して、アメリカに高校生の娘がいるの。
    とても幸せよ。明美ちゃんは?



明魅:ハハ、あたいは真逆だ。父さんはギャンブルとアルコール
   中毒、そんであたいはグレてこんなになっちまった。
   今は姉さんと同じで高校生の娘がいる。



麻美:大変だったのね・・・。

明魅:今は結構楽しくやってるよ。




麻美:ねえ、明美ちゃん、私と一緒にLAに来ない?
   もちろん娘さんも一緒に。うちの子と年も近いし、
   仲良くなれると思うわ。

明魅:アメリカァ?どうしてまた・・・

麻美:実は去年母さんが亡くなったの。
   父さんもだいぶ前に亡くなったんでしょう?
   もう私たち2人っきりじゃない。



麻美:また昔みたいに、2人一緒に楽しく幸せに
    暮らすの。ねぇ、素敵でしょう?

明魅:確かにそりゃぁすばらしいけどよ



麻美:明日出発なの。お金の心配はいらないわ。

明魅:姉さん・・・・



ナイラ:(アメリカの大富豪!すごい、すごいわ!
     人生なにがあるかわかんないわね
     ヨハンナよりお嬢様になれちゃうんだわ!




~回想終わり~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ナイラ:・・という経緯でして。

4人:ほえー



かける:ナイラァァァァァァァァァァッ109 行かないで~~~

ナイラ:わわ、かけちゃん

トトロ:トトロモ抱ッコ~



かける:行っちゃやぁよ!絶対、離さないんだから

リカ:ナイラがいなくなると寂しくなるね。

ヨハンナ:そうですわね・・・・




かける:うわああああああん109 ズッ友だからぁぁ・・・

ナイラ:あの、私、準備とかあるし・・・

ヨハンナ:そうですわね!ほら、かけちゃん。



リカ:ナイラ、寂しくなったらいつでも帰っておいでよ。
   私たちはいつもアツアゲタウンで待ってるから!!

ナイラ:みんな・・・



リカ:じゃあねナイラ、元気でね!サンパイジュンパ・ラギ

ナイラ:みんなありがとう、さようなら

かける:毎日手紙書くからァ・・・忘れないであたしたちの事~



かける:うわぁぁあっぁんナイラァァァァァァァァァァァァ109

トトロ:カケチャン、チャント歩イテ!重イ~~

ヨハンナ:LAなんて一晩で行けますわよ♪




ナイラ:・・・・・・・・・・・・・・・・・





つづく