学校にて・・・・



かける:昨日あつあげサンタ来た~っ!?

トトロ:キター!オモチャモラッター!

ヨハンナ:ワタクシは今年も世界平和をお願いしましたわ



リカ:・・・・・・・・・・・DSぶるー

ナイラ:リカはいつも通りね


リカの家にて―― イブイブたち (=奥様方)



ブハジ:でね、そこのお店の紅茶、とーってもおいしいのよ~

マミ:今度あたしたち”ガールズ”でハイティーしましょ!

本間:マミさん、それを言うなら”ウィーメン”やで!

全員:キャハハハハハハハwww




マミ:あらやだチョベリバ!あたいら永遠の17歳ヨ

浅葱子:んまっ!白髪染めしてる若作りちゃんが何言っちゃってんのよ




小百合:はぁ~・・・また汗ダクダクだわ私!!

シンタ先生:やっぱりそれ更年期よ

小百合:うっそぉ~年取りたくなぁ~い



小百合:そういえば今年は私たちのとこにサンタ来なかったわねぇ~

明魅:あたいらおばちゃんなんて、アウトオブ眼中でしょ!

マミ:やん、若作りがんばらなくっちゃ

全員:アハハハハハハハハハハwwwww



イブイブたち:わいわいきゃーのきゃーの

アシモ:クリスマスは賑やかだね、千代子さん。

千代子:アシモさん、私目玉焼きが食べたいの。

※アシモ&千代子の昔のお話は ☆こちら☆ から



アシモ:え!? クリスマスなんだから共食い・・・じゃなくて、
     目玉焼き以外のもっとスペシャルな物を頼めばいいのに!

千代子:アシモさん、私おなかがすいたわ。目玉焼きが食べたいの。

アシモ:わかったよぅ・・・



一方そのころ、ヤミー山本の幽霊アパートでは・・・



KEN:silent night...holy night...all is calm...all is bright......

ヤミー:なんかテンション低くな~い? ってか飯くれ~腹減った~



KEN:Heey c'mon! Let's sing together! Silent night... holy night...

ポチョン:MEはそういえばクリスマスの日にサンタのそりに轢かれて
      死んだんだっけな・・・
       いや、ターキーを喉に詰まらせたんだっけな・・・・

ヤミー:え、でもポチョンってイスラム教じゃんw


※ポチョン(pocong)=インドネシアのお化け。
ムスリムの人は死後 体を白い布にくるまれて土葬される。




中野:来年こそ高収入な彼氏とクリスマスを共に...!!
    うぅ、この気持ち同人誌でぶちまけてやるッ

大家さん:なんかこの人たちコワイ・・・


ムラ先輩の家では――


ムラ:経済的・・・・経済的・・・・経済的・・・・・・・・・ブツブツブツ



上の階の部屋では――― 大人気ネットアイドル、りんちゃん


りん:みんなやっほー!今日はクリスマスだね~



りん:メリクリンリン♪ サンタさんにはなにお願いしたの~?
   わたしはみんなのハピネス



りん:あはは♪ありがと!素敵なクリスマスを


そして男たちは・・・・・・



でで~~~~~~~~~~~ん

『クリスマスは俺たちのロマンさ・・・・・』

祥寺:ちょ、ちょっとまって




祥寺:あの...なんか僕ら....怪しい露出狂みたくなってるんですけど

三郎:なぬ!?娘にキモがられるとか変態とか気にするんじゃね~!

祥寺:いや少しは気にしましょうよ三郎さん



祥寺:アメー○゛ さんに画像削除されちゃったらどうするの!

三郎:ふん、男ってもんは己の道を突き進むのさ・・・
   さぁ男たち!変身だ!!

モッチー明白了我们是最帅!!



シャキーーーーーーン

三郎:フッ・・・燃えるぜ




ヒメ&キャンディー:ママァ~あれなぁに~??
            お尻丸出しで、変なの~!!

本間:シーッしー 見ちゃいけません!

男たち:・・・・・・・・テレっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アツアゲタウンは今日も平和です・・・笑

メリークリスマス(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆