ヨハンナ:今日はクリスマス・イヴですわね!

かける:そうね!うきうきしちゃうわ♪

トトロ:ジングルベールジングルベール



ヨハンナ:サンタさんにはなにをお願いしますの?

かける:あたしはアイドルのサイン付き写真集よ!




トトロ:トトロワ~~ジブリ美術館~~!!

リカ:サンタさん泣いちゃうよそれ。私は新しいゲームソフト!

かける:二人とも相変わらずね~



ヨハンナ:今晩ワタクシのお屋敷でクリスマスパーティーを
      いたしますの。皆さんいらしてね♪

かける・トトロ・リカ:行く行く~!




かける:やぁ~ん何着ていきましょ?

リカ:ナイラも来るでしょ?プレゼントどうする?

ナイラ:え・・・・っと・・・・・・・・・。




ナイラ:ごめん、急な用事を思い出しちゃった!!

リカ:え!?ちょ、ナイラ!?




リカ:ナイラ・・・・・・。

トトロ:ドシタ?ウンコモレル~?

かける:バカ!


●ナイラの銭湯、『銭湯愛羅武湯』(せんとうあいらぶゆ)にて●



ナイラ:ただいま・・・

明魅:おかえりー!どうしたナイラ?元気ないね?



ナイラ:母ちゃん!友だちにクリスマスパーティーに
    誘われたんだけどさ・・・
    いいでしょ、ね?クリスマスくらい!一生のお願い!



明魅:ナイラ、あんた自分の宗教がわかってんのかい?
   第一そんな金ないことあんたもわかってんだろ?
   うちにはクリスマスもなけりゃサンタも来ないよ!



明魅:さあ~仕事仕事!

ナイラ:・・・・・・・




明魅:そうだ、ケチャップマニス切れてたんだ。
    買ってきてくれる?

ナイラ:わかったよ、母ちゃん・・・

※ケチャップマニス:甘いソース



<<ガヤガヤ>>

ナイラ:いいなぁ、みんなは。



ナイラ:私もクリスマスプレゼントもらってみたいなぁ・・・

<<ブババババババババ>>



キーーーーーッ

ナイラ:え、なに!?

サンタ:・・・フッ




サンタ:よぅ・・・私はサンタ・・・・・・!

ナイラ:え!?サタン!?こわっ!!

サンタ:サンタだよッ!!



サンタ:フッ・・・ きれいなお嬢さん・・・
    せっかくのクリスマスだってのにずいぶんと
    悲しそうじゃないか・・・



ナイラ:ええ、母ちゃ・・・母が、うちにはサンタは来ないって。

サンタ:ふふ、そんなことだろうと思ったさ。
    そこで私がお嬢さんに素敵なプレゼントを・・・・・




サンタ:プレゼント・・・を・・・・・



サンタ:やば!!!!!!!

<<ギュイイイイイイイイン>>

ナイラ:え!?プレゼントをなんなのよ



サンタ:(プレゼント家に忘れてきた・・!



ナイラ:・・・まあ、いいわ。
    どうせ私にはサンタは来ないのよ。













明魅:おかえり、ナイラ。さっき怪しい客が来て
   こんなの置いてったよ

ナイラ:え??



ナイラ:なにこれ・・・

明魅:なんかクリスマスプレゼントとか言ってたよ



ナイラ:あ、手紙だ!リカとかけちゃんとトトロとヨハンナから!

クリスマスおめでとう!・・これはリカの字ね。
プレゼント気に入ってくれるとうれしいな♪ ・・これはかけちゃんだわ。
トトロたちがえらんだよ! ・・これは間違いなくトトロ。
素敵なクリスマスをお過ごしください。 ・・・ヨハンナね。




ナイラ:プレゼントってなんだろう・・・
     っていうか新聞で包むってw



ナイラ:わあ、お洋服!

明魅:よかったじゃないナイラ!母ちゃんに見せてごらん

ナイラ:うん!!! (みんな・・・私のために・・・!




明魅:よく似合ってる!ぴったりじゃないか

ナイラ:・・・・・・



じーーーーーーーーーっ




トトロ:ナンデ何モ言ワナインダ??変ナノ!

かける:きっと感動して言葉も出ないのよ

ヨハンナ:喜んでいただけてうれしいですわ

リカ:さすが私たちね!



ナイラ:(どうしよう・・・これ小学生の制服・・・・でも言えない・・・・!!

明魅:さすがは明魅の娘!本当によく似合うねえ~

ナイラ:あ・・・ありがと・・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

せっかくプレゼントをもらったのに
高校生のナイラは素直に喜べないのでした。

皆さん、よいクリスマスをお過ごしください♪

メリークリスマス!!!
by アツアゲタウンのみんな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆