小百合:本間さん、なに見てるの?
本間:Instagramやで~。



小百合:まぁぁっ!最近の女子高生は自撮りなんてするのね!
明魅:若いっていいねぇ・・・
マミ:やだぁ、あたしたちだって若いじゃない!!
全員:キャハハハハハハwww



マミ:インドネシアの人たちは、自撮りをするとき「Tongkat narsis」を
   使うんですって。
小百合:なあに、それ
明魅:Tongkatは棒、Narsisはナルシストのことさ。

http://ec5.tokopedia.net/newimg/product-1/2013/12/30/2971294/2971294_298718b4-7113-11e3-9ea1-a5712523fab8.jpg

本間:こうやって、棒の先に携帯電話をつけて、
    表側のカメラでタイマーを使って自撮りするんや。
明魅:インドネシアではナウなヤングにバカウケなんだよ
マミ・小百合:へえ~



本間:うち持ってるで~。見せたろか?
マミ・明魅・小百合:ほんまでっか!!!
小百合:さすが本間さん!



にゅっ




しゃきーーーん

マミ・明美・小百合:おおおおお
マミ:ねえ、せっかくだから自撮りしてみましょうよ!
小百合:そうしましょう♪




本間:いくでー
マミ:なんかドキドキするわね!



カシャッかめら。

小百合:やだ、あたしたちったら20代にしか見えないわね!
明魅:20代っていうか、女子高生みたい!
マミ:明魅さん、それは言いすぎよぉ~
全員:キャハハハハハハハwwwww



マミ:目が大きくなったところがバッチグーね!
小百合:やだ、最近の高校生はバッチグーなんて言わないわ!
全員:あはははははwww


いつまでもヤングなイブイブなのでした。



アップクリックしてね♪アップ
コチラもよろしく長音記号2blogram投票ボタン