USAGI:やっほー!みんな、Jembatan Cincinって知ってる?
     あのね、オランダが100年以上も前に作った橋なんだよ~!




USAGI:Jumbatan Cincin(ジュンバタン・チンチン)は、
     「指輪の橋」っていう意味なの!
     まあるいアーチが指輪みたいだからかなぁ?
     それとももっとロマンチックな理由があるのかな?えへへキャッ



USAGI:あ、これはジュンバタンチンチンじゃないよ
          でもこういう小さい橋って渡りたくなるよねぇ~



USAGI:川だー!お魚いるかなぁ?
     あつあげさんたら、笹舟の競争なんてしちゃって、
     ちっちゃい子みたい!うふふ



USAGI:ジュンバタンチンチンをわたってみよう!
     迷路みたいな路地を歩いて歩いて・・・♪




USAGI:着いたーー!!すっご~~い
     前はここからすごくきれいな景色が見えたのに、
     目の前に大きな大きなマンションが建ってしまって
     見えなくなっちゃった・・・
     



USAGI:この街はどんどん変わっていくけど、
     こういう古い橋や建物はいつまでも大切に
     残しておいてほしいなー・・・
     みんなもJembatan Cincinを見に来てねー




アップクリックしてね♪アップ
コチラもよろしく長音記号2blogram投票ボタン