マミ:私・・・禁酒するわ・・・!!!
中野:あたしもアニオタやめて真面目に婚活する!
リカ:二人ともがんばれ~・・・




ナイラ:宝くじが当たって銭湯あいらぶ湯が二店舗になるんだ!
ヨハンナ:明日から自家用ジェットで学校に行きますの。
リカ:どこの学校だよw




かける:あたしJKTのオーディションに受かっちゃった~
トトロ:実ハ、トトロハ地球ヲ侵略シニキタ宇宙人!!!
リカ:へー。




ヤミー:私ケチャップ・マニサーになったんだー。つーことで差し入れよろしく!
ムラ:消費税が8%になった今、経済的という言葉が世間で通用しなく
    なりました。なのでこれから僕は経済的をモットーにするのをやめ
    男の娘になろうと決意しました。
リカ:いや決意しなくていいから・・・




千代子:アシモさん。私今日は全然おなかがすかないわ。
アシモ:えっ!!!!!!千代子さん大丈夫~~~~!?!?
千代子のおなか:ぐううう~~~~~




リカ:それにしてもみんなうそが下手だなあ・・・







小百合:あっ、りかちゃんおかえり~




小百合:マミさん禁酒するんですって~~?
     うふふ、実は私ね、若返りの湖を見つけちゃった~~
全員:キャーー///w あはははははww




明魅:うちの銭湯ではこれから1000円以上の「超高級フルーツ牛乳」を
    売るんだべさ!
マミ:超高級にしてはリーズナブルなところがバッチグー
全員:あはははww




本間:あ、そうそううちな、テレビに出たんやで~~




全員:きゃははははww
小百合:みんなうそが下手ねえ!
本間:ほんまです・・・


続く!