中野:私は永遠のトゥエニー♪そして不思議とトゥワイライ♪
   あなたをフィードバックするのよ~♪ふうふうふう~♪

   ・・・・!?!?




中野:ヤミーちゃん!?!?





中野:ちょ、ちょっと大丈夫?w




中野:・・・あれ?息をしてない・・・心臓も止まってる・・・
   も、もしかして・・・?




中野:本当に死んでる!!!




中野:いいいやああああああ~~~~~~~~~~~




中野:
    救急車~~~!!




ヤミー:はっ・・・・!




ヤミー:私、また魂抜けちゃったんだ。最近よくあるんだよね




ヤミー:もう、こんなところにバナナの皮捨てるなんてありえない!
    ケチャップなくなっちゃったじゃん!



ヤミーは、バナナの皮で滑って転んで魂が抜けて
ケチャップをこぼしてしまったのですが、
中野ちゃんはそれを血だと勘違いしたのです。

それからヤミー死亡説は一瞬でアツアゲタウン中に広がりました。














かける:まあ、ナイラ、新しいお洋服ね
ナイラ:そうなの!




トトロ:デモソレ小学生ノ制服ジャーン
リカ:そういえば、ヤミー山本のうわさ聞いた!?

※インドネシアの制服:
上は白いシャツで、スカート/ズボンの色は年齢によって違う。
・小学生=赤、えんじ色
・中学生=紺色
・高校生=灰色




かける:聞いたわ!食べ過ぎちゃったんですってね・・・
トトロ:違ウヨ、世界ヲ スクウタメニ、怪獣ト戦ッテ死ンダ勇者ダヨ!!
リカ:猫いらずでも食べちゃったのかな・・・
ナイラ:う、うちのフルーツ牛乳が原因じゃないわよ
ヨハンナ:あら~?




ヨハンナ:わたくし、ヤミー山本さんはかわいそうな子供たちに
      自分の食べ物を全てあげてしまって飢えて
      亡くなったのだと思っておりましたわ。




みんな:ないない・・・




リカ:幽霊の目撃情報もあるんだよ
トトロ:ホントニ!?トトロ、ミニイキタイ!!!

ヤミー:・・・・・。




ヤミー:これ以上誤解を招くといけないから変装しよう。




浅葱子:ヤミーさんてね、ケチャップと間違えてお醤油一気飲みしたん
     ですって!
シンタ:月のウサギをサテ・クリンチにしたくて月に行っちゃったって
    聞いたけど。
マミ:えー?お正月の餅にやられたんじゃないの??


サテクリンチ=ウサギの串焼き




ヤミー:あのー、私、生きてます・・・
三人:・・で!!!




三人:出たぁ~~~~~~
ヤミー:えっ




カーリー:ヤミーって、アフリカにライオンを食べに行ったら
      逆に食べられたんだって。
カーリーの友達:嘘、ブラックマジックだと思ってた


インドネシアでは、今でも普通にブラックマジックという呪いをかけたり
お祈りで病気を治したりします。




カーリー:ね、ねえ、後ろ・・・ヤミーじゃね・・・??
友達:え・・?




二人:うわああ~~~おばけだあ~~~~
ヤミー:チーン、、、あ。いいこと思いついた




その夜・・・・








リカ:はあ、のどかわいた。




ヤミー:あのぉ・・・
リカ:ビクっ!!!




リカ:誰!?ヤミーさん!?
ヤミー:うら飯や~・・・・うら飯や~・・・・・・




ヤミー:お腹すいたよぉ・・・・




ヤミー:うら飯やああ~~!!!!!!!




リカ:うぎゃーーーーー
ヤミー:大成功♪




ヤミー:むしゃむしゃ・・


ヤミーはそれから この方法でアツアゲタウンにある全ての冷蔵庫の
中身を食べつくしたのでした!

ちゃんちゃん♪


☆インドネシアのリカちゃん☆
   
クリックしてね♪
もよろしく



Android携帯からの投稿