ブライス:おはよう。シェムリアップの朝ごはんはおいしいです。





ブライス:カンボジアのフルーツは激うま!
      こんなにおいしいドラゴンフルーツを食べたのは
      生まれてはじめてかも。




ブライス:これからアンコールトムへ行くのよ。
      アンコールは都市、トムは大きいという意味




ででーん

ブライス:塔のところに東西南北を向いている顔があるの。





ブライス:遺跡の中には素敵なレリーフがいっぱい。
      お堀のワニが人を食べてる絵とかがあって
      面白いです。




ブライス:遺跡は所々壊れています。
      昔の人たちががんばって作ったのにひどいなと思いました。




ブライス:上に見えるのがバイヨン。・・・だと思う。




バーイバーイバーイヨーン

ブライス:顔のところは結構きれいに残っています。




ブライス:昔は野生のライオンや虎がいっぱいいたんだけど、
      地雷で全滅しちゃったんですって・・・かわいそう。






ブライス:続きます♪



↑おまけ。踏ん張り感がリアル


Android携帯からの投稿