今日もアツアゲタウンの奥様方(通称イブイブ40)は
マミの家に集まって女子会中です。





マミ:本間さん、新しいお店出したら?
本間:ほんまでっか!
(本間さんは、既に牧場、スナック、かばん屋さん&カフェを
経営している)
明魅:いいねいいね~~




明魅:牛乳屋さんなんてどうだい!フルーツ牛乳とか!
マミ:牛乳より飲み屋さんがいいんじゃない?
浅葱子:だめよ、マミちゃんが全部飲んじゃうから。
     やっぱり、酒屋さんよ酒屋さん!!それかコンビニ!




ブハジ:私は美容コスメショップがいいと思います。
     漢方薬ショップでもいいですけど!
小百合:はぁ、私汗かいてきちゃった~
ブハジ:やだ、更年期じゃない?
全員:ははははははははww




小百合:あ、そうだ、じゃあアツアゲタウンのみんなに
     聞いてみるのはどうかしら?
明魅:バッチグー!
マミ:明魅ちゃん、それ古いわよ~
全員:あはははははははははww




浅葱子:じゃあ、緑子に頼んで生放送の時聞いてもらおうっと
ブハジ:浅葱子さんの娘さん、ネットアイドルでしたね!
小百合:そうそう!確かロンちゃんとかいうハンドルネームの・・・
浅葱子:りんちゃんよ!もうやあねえ~w
全員:きゃははははははははw











サゲサゲ↓りんちゃんの生放送サゲサゲ↓


りん:こんにちは、りんです!実はりんのお母さんのお友達が
   お店をやるんだって!みんなはどんなお店がいい??


りん:なるほど~・・・ じゃあお母さんに伝えておくね~
   みんなどうもありがとうりんはとってもハッピりん☆





数ヵ月後・・・



マミ:・・・そしたらバーゲンのときーw
みんな:あはははははははははww
本間:(あれ・・・?)




本間:皆さん、あの、うちのお店はどうなったん?
小百合:お店・・・?なんのことかしら?




本間:(ええ~~)

忘れっぽい年頃なので、
みんなすっかり忘れてしまったようですね!

でも本間さんは駄菓子屋さんにしようと決めていたのでした。

おしまい牛乳



おまけ↓

弾幕ニコニコ動画(RC)



☆インドネシアのリカちゃん☆

   
アップクリックしてね♪アップ
コチラもよろしく長音記号2blogram投票ボタン


Android携帯からの投稿