の太文字はそれぞれの紹介記事にリンクしています。



リカ:おはよー
トトロ:モウ昼ダヨ・・・

未設定


かける:自分で遊ぼうって言っておいて寝坊だなんて・・
リカ:めんごめんごー
ヨハンナ:冬休みはつい寝すぎてしまいますわね
ナイラ:寝る子は育つよ!


未設定


ぴんぽーん

リカ:はいよー


未設定


ムラ:皆さん、スラマットシア~ン
リカ:高橋ムラ!
ムラ:呼び捨てとは、非常に経済的ですね・・・・・



ヨハンナ:どうされましたの?
ムラ:実は、そこのスーパーのトマトが「Beli 1 gratis 2」なんですよ。
トトロ:1コ 買ウト 2コ タダ・・・
ムラ:そうです、なので大人数で行った方が経済的だと思うんです。


ムラ:では、みんなでバイクに乗って行きましょう!
ナイラ:でも駐車場代がかかるわ・・・
ムラ:大丈夫です、そこのスーパーはParkir gratis
   (駐車場代タダ)ですから。


リカ:それより、なんで結婚式のヴェールをマントにしてるの?
ムラ:背中が寒いからです。経済的でしょう?



ムラ:さあ、行きましょう!







リカ:出発進行~~
ナイラ:もうちょっとつめてー
かける:無理よ!!



リカ:あ、シンタ先生!!
シンタ:みなさん、バイクに乗るときはヘルメットをかぶりましょうね
みんな:はーい




千代子:アシモさん、あれはなに?
アシモ:・・・わぁ、雑技団かな・・・




リカ:そこのけそこのけ
トトロ:トトロガ通ル!
アシモ:千代子さん逃げて!轢かれる!



二人:逃げろ~~~
ヨハンナ:・・・あれはなにかしら??



トトロ:ナンカ落チテル!!
リカ:高橋ムラ、止めて!
ムラ:それは経済的でしょうか?




ムラ:しかしブレーキを掛ける際・・・
リカ:いいから早く!!!
ムラ:わかりました。ではいきますよ、3、2・・・
リカ:もう遅いって~~~~~~


がんっ

ヤミー:・・・



みんな:うわ~~~~
リカ:どんだけ石頭!?!?


ヤミー:中野ちゃん、今私の頭触った・・・?
中野:触ってはいないけど、バイクに轢かれてた
ヤミー:まじで・・・



ヤミー:あ、もしかしてみんなトマト買いにに行くの?
    悪いけど、私が全部買ってトマトケチャップにして
    飲んじゃったよ。
みんな:ええ~~~~



新しい年になったので、改めて登場人物の紹介を兼ねた
インドネシアっぽいお話にしてみました。

インドネシアでも大人が6人バイクに乗っていたら
捕まります!(その前に乗れないw)


   
アップクリックしてね♪アップ
コチラもよろしく長音記号2blogram投票ボタン