とっても大好きリカえもん~クリスマススペシャル~の続き


のび朗:うえーんうえーん
しずる:のび朗さん!!!


のび朗:しずるちゃん!?!?!??!?
しずる:あ、あのね・・・



しずる:よかったら、あたしのプレゼントもらって!
のび朗:えっ!


しずる:だ、だって、クリスマスになにももらえないなんて
     かわいそすぎるもの!
のび朗:しずるちゃん・・・ほろり



のび朗:僕、一生宝物にするよ!!!
しずる:え、ええ、そうしてちょうだい



のび朗:リカえも~~~~~~ん!!!!
しずる:・・・



しずる:本当はアイドルグループ『チームほこほこ』のCDが
    ほしいってお願いしたのに意味わかんないDVDが来ちゃって
    いらないからのび朗さんに押し付けたなんて言えないわ・・・!






のび朗:るんるんるん♪
リカえもん:ご機嫌じゃん
のび朗:リカえもん!聞いて聞いて!



リカえもん:(DVD・・・?うおっ!新品未開封じゃん!!)
のび朗:しずるちゃんが僕がかわいそうだからって!
     うれしいなあ!えへへへ
リカえもん:へえやるじゃん。



リカえもん:また飛んでっちゃったらいけないから
       ポケットにいれとくね。
のび朗:うん!わかった!
リカえもん:しずるちゃんにありがとうは言ったのかい?
のび朗:あっ!まだだ!



リカえもん:君のお小遣いでなんかお礼に買ってあげなよ。
のび朗:うん!わかった!しずるちゃあ~~ん!!!



リカえもん:やった!!きっとブックオフで高く売れるぞ!!
       のび朗のお年玉も 親戚全員から
       前借してあるし・・・ ふふふ♪


リカえもん:なに買おうかな~♪



のび朗の受難は来年も続きそうですね(笑)

Selamat Hari Natal!(メリークリスマス)


おしまいベル

   
アップクリックしてね♪アップ
コチラもよろしく長音記号2blogram投票ボタン