のび朗:わーいできたあ♪
リカえもん:なにそれ


リカ:「バズライトイヤーがほしいです」・・・?
のび朗:サンタさんへの手紙だよ!
      これを靴下の中に入れておくんだ!


リカえもん:サンタさんねぇ・・・。


のび朗:バズライトイヤーはかっこいいんだ!
     みんなのヒーローで、ぶーんって空を飛ぶんだよ!!
リカえもん:ほうほう・・・(あ、いいこと思いついた


のび朗:僕、寝るね!
リカえもん:うんおやすみー






リカえもん:くくく・・・ さてと♪


リカえもん:なんて書こうかな♪


リカえもん:DSのソフト「それ行け!あつあげの森」がほしいです。
       のび朗より。・・・でいいかな


リカえもん:ふっふっふ完璧!


こそこそ・・・


リカえもん:明日が楽しみだ!!今日は徹夜しよう



リカえもん:ZZZZZ・・・・


<次の朝>


がばっ

リカえもん:寝落ちしたあああ~~ ・・・・おっ


リカえもん:ふふふ作戦成功!DSのソフトも~らい♪
のび朗:うーんむにゃむにゃ・・・ もう朝かぁ・・・


リカえもん:(やばい!ポケットに隠そう)
のび朗:リカえもん、おはよう・・・


のび朗:あれ!?!?バズが入ってない!
     ・・・ん?なんだろう、これ。手紙・・・?


のび朗:バズからだ!

     のび朗くんへ。
     私はバズ・ライトイヤー。スペースレンジャーだ。
     急に、未知なるうちゅうへ冒剣に出かけなければ
     ならなくなった。さらばだ。
     むげんのかなたへさあ行くぞ!!
     ふははははは~:D
     バズより。

↑※リカえもんが昨日入れた


のび朗:うわああああああん
リカえもん:あーあ、残念w バズ飛んでっちゃった。


のび朗:ひどいや!バイバイも言わずにとんでっちゃうなんて!
     うわあああああん






ジャイロ:オーレハジャイロ!イチバンダー♪
スネハンナ:今度お父様が新しい車を買ってくれるざんす。
しずる:まあ!すごいわ~


のび朗:うえええええん
しずる:のび朗さん!
ジャイロ:マタ泣イテルノカ?


ジャイロ:ノビ朗ハ ナニヲモラッタンダ?
      ジャイロハ ラジコンカーヲモラッタ!
しずる:あたしはこのDVDをもらったの。


スネハンナ:ワタクシはファミコンとトランシーバーを。のび朗は?
のび朗:・・・・それがね、あのね、サンタさんにね、
     バズライトイヤーをお願いしたら飛んでっちゃったんだ!!


のび朗:朝起きたらバズから手紙がきてて・・・うえええん><
ジャイロ:カワイソウ。
スネハンナ:あーあ。
しずる:ひ、ひどいわー。


のび朗:僕、リカえもんに相談してくる・・・ぐすん
ジャイロ、しずる、スネハンナ:・・・・・・・・・・。


三人:・・・・・・・・・・ぷ


三人:ぎゃははははははははは


しずる:のび朗さんって本当におもしろいわ!!
スネハンナ:飛んでいっちゃったんだぁ・・・ですって!!!
ジャイロ:飛ンデイクワケ ナイジャン! バカダナァ!
三人:あはははははは


ジャイロ:キット、リカエモンニ ダマサレタンダ!
スネハンナ:本当にバカですわ!!
しずる:・・・・・・・・・・


続く!


(-∀-)イヒッ♥akn♥aknakn(-∀-)
USAGIさんを探せ!



   
アップクリックしてね♪アップ
コチラもよろしく長音記号2blogram投票ボタン