朝のお天気で迷っていたのですが

出かけてきました


フルグラタワーカナヘイハート





地下鉄  表参道の交差点に出ると

大きな相葉ちゃんが微笑んでいますカナヘイうさぎ





1階はモニターがあり

CM とメイキングが流れています








2階はCM撮影スポット

運がよければごりえもんと撮影ができます





3階は試食のコーナー

3種類選んで、試食ができます





相葉ちゃんが食べているメープル

美味しかったですつながるうさぎ

途中、休憩が終わった?ごりえもんさんが

ご挨拶に来てくれました




階段を歩く、後ろ姿

レアでしょあんぐりうさぎ



中の滞在は、15分くらいだったかな

思ったより並ばずに整理券ももらえたし

たくさんの相葉ちゃんの笑顔に会えて

楽しかった~


途中、横断歩道の真ん中で出会ったお友達

声をかけてくれて、ありがとう

全然周りが見えていない私…

いつものことだけど…

少しだけどおしゃべりできてよかった~とびだすうさぎ2