アメブロ初参加ひっこ申しますニコニコ


ダイエットのこと

日常のことなどなど

書いていきたいと思います。


軽く自己紹介。


現在 身長 165cm

    体重 100㎏


ひゃ…100!?Σ(´ロ`;


なんでこんなに育ちすぎたのか自分を日々責め続けています。。

気付いたときにはもう手遅れの状態・・・


好きな人が出来ても自分に自信がなく避けてしまい。

結局自分が傷つくのが恐いから逃げ道を作っていたんでしょう。


でも もうそんなこともいってられない年頃になってきました。

わたしも四捨五入するともう30代。。。


女の時代は30からだとよく聞きますがそれまでには好きな人が欲しいです。


頑張って外見も中身も自分を好きになれるようにしますから

神よお助けを。。。


・・・・


いあいあ。。。

自分に鞭打って戦います!!


そんな決意の1日。。。


それでは また明日お月様