アメブロ初参加ひっこ申します![]()
ダイエットのこと
日常のことなどなど
書いていきたいと思います。
軽く自己紹介。
現在 身長 165cm
体重 100㎏
ひゃ…100!?Σ(´ロ`;
なんでこんなに育ちすぎたのか自分を日々責め続けています。。
気付いたときにはもう手遅れの状態・・・
好きな人が出来ても自分に自信がなく避けてしまい。
結局自分が傷つくのが恐いから逃げ道を作っていたんでしょう。
でも もうそんなこともいってられない年頃になってきました。
わたしも四捨五入するともう30代。。。
女の時代は30からだとよく聞きますがそれまでには好きな人が欲しいです。
頑張って外見も中身も自分を好きになれるようにしますから
神よお助けを。。。
・・・・
いあいあ。。。
自分に鞭打って戦います![]()
そんな決意の1日。。。
それでは また明日![]()