GW明け。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

GWもあっという間に過ぎ去って、最初の週末はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ

箱根コースでーす。



















いい天気太陽でしたが風がちょっと強いコンディション。


前半、スタートでパー発進したのにその後なかなかパターが入らず、やっとパーセーブ出来たらその後ダボの流れで、上がりも寄せが寄らずボギーチュー


この流れだと、いつも後半パーが取れないのですが、またまた同じ流れでティーショットは全ホールだめで、パターも入らずパーが取れない。。。ショボーン 結局、最終ホール4パットで終了〜ガーン昇天


今日はシャンクが出なかったものの、シャンク怖くてアイアンは左に引っ掛けまくり。1ペナ☓5、3パット☓3+4パット☓1。3パットじゃないホールもショートパット外したのが何度もあり、、、絶望


全然良くなりそうな感触がないまま今日で凾南ゴルフの年パスの期限が切れて、来週からどーしようかなぁチュー


明日はバレーボールの試合、頑張りまーす!