3月折り返し。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日もいつもの凾南ゴルフ倶楽部箱根コースラウンドゴルフ 箱根コースでーす。








今日もいい天気太陽富士山も綺麗に見えました富士山

スコアは4ペナ+3パット☓2があったけど、3月初の80台でした〜爆笑



でも、今年はまだ80台前半が出ておらず、今年目標の平均90切りに借金がまだ29点あるので、まだまだ頑張らねばチュー

ちなみに、先日のゴルフフェアでGetしたNewボールは3ロスト爆笑 でも、デリットテックのパンツパンツはいい感じでした〜おねがい