借金生活。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日もいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ富士コースで〜〜〜す富士山






今日も富士山が綺麗でした。

ゴルフの内容は悪すぎて何も書けねぇ〜笑い泣き

とにかくダメダメでパーがまったく取れず、その流れでボギー、ダボ、トリが続いていって100切り選手権爆笑ガーン

情けないので、今日も打ちっぱなしへ直行しました。

3月に入って残念なスコアが続いていて、今日も平均90切り目標に対して借金が増える結果に。。。オエー

明日は朝から夕方までゴルフフェア2024でパシフィコ横浜なので、何がスコア改善のためにいい情報入手出来ればと思いまーす。