2月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

鬼は外、福は内〜爆笑


2月になりました。


今日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ箱根コースでーすニコニコ







2月なのに風もなくいい天気太陽

最高なコンディションでのラウンド、前半はなかなかパーオンしてもバーディーパットが入らず、途中3パットで流れが止まったものの、上りホールで長めのパターが入ってバーディー取って今年初のハーフ30台照れ

後半は4番までイーブンも、そこからやらかして、5番でシャンク1ペナ+3パットトリ鳥、次はパーオンしても3パットボギー、次はシャンク1ペナダボ、次は4パットトリ鳥、最終ホールもシャンクしてボギー。。。上り5ホールで+10って。。。絶望


80台達成も、ベスト更新狙えただけにメチャ悔しい結果だったので、今日も練習場へ直行しました〜リムジン後ろリムジン前

さて、これからサッカーアジアカップ準々決勝サッカー頑張れ!ニッポン!爆笑