2023年、ありがと~ございました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

2023年最後のラウンドゴルフは、いつもの凾南ゴルフ倶楽部。箱根コースでーす爆笑








今日も風もなく温かくて絶好のゴルフ日和爆笑

スタートからドライバーぶっ飛んでパー発進したものの、次のホールは左引っ掛けて木下さんチュー 出して3打目勝負したらダフって1ペナガーン 更にいろいろやらかして大叩き魂が抜ける 更に次のホールは4パット。。。結局前半はギリギリ50切り。

後半は耐えて上り3ホールまでイーブン。ここからボギー→ダボと続いて最終ホール。守りに入ったもののティーショットはトップして右ラフ、グリーンまで残り300yard。セカンド5Wで左巻きしたもののグリーン手前までとんで、そこからパターでカップをかすめてイーグルならずのパーで、久しぶりのハーフ30台爆笑

スコアは久しぶりに80台出せました〜。


ちなみに先日X'masプレゼントで自分へドライバー(STEALTH2)を購入したのですが、更にパター(ANSWER2D)も購入して、これで2024年に向かいます。




今年は結局今日までで59Rしてスコア平均は去年より▲1.3良くなりました爆笑 来年は平均で80台目指して頑張りたいと思います。

今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いしまーすニコニコ