三連休 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

スポーツの秋+食欲の秋がやってきました爆笑


三連休初日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ富士コースでーす富士山








10月最初のラウンドでしたが、日曜日がクラチャンの準々決勝と言うこともありグリーンがかなり仕上がってて、結果サンケターズの42パットで撃沈昇天。久しぶりにやらかしました。

でも、土曜日はバレーボール男子龍神ニッポン日本がやってくれました。

パリオリンピック出場決定でーす!爆笑拍手お祝い
二戦目に負けてどーなることかと思いましたが決めてくれてホントによかった〜爆笑決まった瞬間からインタビューまで号泣してました。オリンピックでもメダル期待してまーすラブラブ

んで、日曜日は日中打ちっぱなしに反省練習しにいって、夜はバレーボールとラグビーの中継がダブってたので、ラグビー優先後のバレー録画で観戦。両方負けちゃって、これでW杯モードは終了〜。

三連休最終日は朝から雨傘でしたが、お友達に会いに両国へ初上陸。






最後は東京駅でご飯食べて終了〜。


充実した三連休だったので、明日から社会復帰できるかな?てへぺろ