6月最後の週末。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ富士コースでーす(今日は富士山見えずチュー)。







今日は事件が前後半で1つずつチュー

まずは前半、スタートから寄せワンパー発進爆笑 その後もパターが良くて4番では長めのバーディーパットが入り5番までで2オーバー。で最初の事件は6番ホール(PAR5)。ティーショットが右にチョロってそこからの2ndリカバリーが左に突き抜けてOBガーン 更にグリーン周りで寄せが届かず段の下へ。結局+4笑い泣き

でも、上がり3ホールはパーで前半は42(14パット)。

後半は3パット☓2でスタートガーン ただその後はなんとか耐えて6番までで4オーバー。で、後半の事件は16番ホール(長めのPAR4)。ティーショットは少し飛ばなかったけどFW。ただ、2nd残り200yard打上げを5Wでオーバーガーンそこから完璧にアプローチ打てたのに下り落ちてグリーンオーバーガーンそこから寄せたものの、1stパターがパンチ入ってオーバー、2ndパターは下り止まらず、3rd入らず4パットでここも+4。。。ガーン

この前後半のヤラカシがなければ今日はサイコーなラウンドになったのですが、とりあえず4ラウンドぶしに90切れました〜爆笑


久しぶりの80台だったので、晩御飯は町田商店で家系ラーメンラーメン 帰ってきてから第3じゃないビールで乾杯してまーす生ビール



明日はバレーボールで、横浜市の大会でーす。膝、壊れませんよ~に(笑)。