二週間ぶり。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は二週間ぶりのラウンドゴルフ@函南ゴルフ倶楽部箱根コースでーすてへぺろ










先週末、雪雪の結晶の影響でキャンセルしたので今月はまだ2R目。調子がいいのか悪いのか中途半端でしたが、先日ドライバーが少し良くなって来たので、ちょっと期待してスタート!


前半INのミスは11番で3パット、17番で5Wティーショットが右に出て1ペナくらいで、超久しぶりハーフ30台出ましたー!爆笑


後半OUTは1番セカンド左引掛け、5番3パット、6番1Wティーショットが左チーピンで1ペナ。で、最終ホールのパー3驚き。ここまで76打、パーだと79、バーディーだと78でベスト更新でしたが。。。


ティーショット8鉄で大ダフリ凝視

セカンド58度で大トップ魂が抜ける

3打目は左足下がり斜面からダフってチョロ。。。キョロキョロ


結果、今年のベストスコアですが70台出せずでした〜笑い泣き



とりあえず、今年のベストはこのスコアにならないよーに練習してラウンドに向かいたいと思いまーすチュー